2015.01.17

神田駅前のおそば屋さんでの出来事です。

月に多くて2回ほどしか行かないカウンターのおそば屋さんですが、何故か僕の事を覚えてくれて、注文しなくてもいつもの「たぬきそば」がでてきます。
今日もお店に入ったら、私より先に入ったお客さんがメニューを見ながら注文しているときに、私の「たぬきそば」は作り始められました。
30秒後くらいに、「たぬきそば」が私の目の前に出されました。

私は一言も発していません。

注文していた前のお客さんは「えっ?」という感じ。
私も黙って310円支払いました。
目でお辞儀をして終わり。

相変わらず美味しいおそばでした。

和谷泰扶リンクバナー

和谷泰扶オフィシャル

Webサイトバナー

https://www.yasuowatani.com

和谷泰扶オフィシャルWebサイト