2014.10.06

読者の皆様 お久しぶりです。楽しみにされていた方には大変申し訳なく思っています。また頑張ります。

 

8月に演奏会を兼ねて倉敷へ小旅行して来ました。
とても風情があり、落ち着いた街並でしたが、ところどころにモダンなアクセントがあり、観光客を飽きさせませんでしたね。一週間くらい滞在したくなりました。
お昼ご飯に入ったお店で海鮮丼をいただきましたが、どれもコリコリの食感で大満足でした。
本来の目的は大原美術館。ここでしか見ることができないモネには心がひかれました。
モネの色合いのような音が出せますように!

愛川合宿は相変わらずハードなスケジュールでしたが、とても楽しかったですね。
睡眠時間が2日間で1日分に満たない状態でしたが、皆さんからの熱いエネルギーのお陰で有意義な合宿となりました。

お世話になりました長野県のゴルフ場が閉鎖されるとのことで、メモリアルコンサート+ゴルフに出掛けました。
清々しい空気、ところどころで紅葉が始まり、とても爽やかな2日間で、メンバーの皆さんと楽しい時間を持つことができました。
久しぶりにカラオケで熱唱してしまいました。

台風が近づいているため、雨が強くなってきました。電車も雨漏りするのですね。

 

和谷泰扶リンクバナー

和谷泰扶オフィシャル

Webサイトバナー

https://www.yasuowatani.com

和谷泰扶オフィシャルWebサイト