2013.06.28

昨日は浜離宮朝日ホールでのギタリストの福田進一さんとのランチタイムコンサートにたくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。

ギターとハーモニカは楽器としては身近であり、我流でもそこそこ楽しめるところがあります。音量的にもバランスは良いと思います。

今回は久しぶりに福田さんとの共演でしたが、楽器の相性より共演者との相性が大切ですね!

舞台の袖では客席の皆さんにお見せできない状態で、お笑いの世界でした。
時の経つのも早く、控え目なトークにもかかわらず、アンコールは一曲のみでした。

数曲用意していたのですが、次の機会にいたしましょう。

 

和谷泰扶リンクバナー

和谷泰扶オフィシャル

Webサイトバナー

https://www.yasuowatani.com

和谷泰扶オフィシャルWebサイト