2013.06.07

梅雨入り宣言はどこへやらの毎日で、身体も乾燥しています。

皆さん水分補給を忘れないようにしましょう。
さすがにバルブのくっつきは少なくなってきましたね。

これからさらに暑くなると、エアコンを入れ始めますので、夏もご用心です。

昨日、厚かましいおばちゃんに遭遇しました。
電車内での出来事ですが、東京の電車の座席は7人掛けが多いです。
そんな7人掛けも車両によって3人と4人、2人3人2人と席が握り棒によって区切られています。
私とおばちゃんは握り棒によって区切られていました。

ところがです。
右側に座っているおばちゃんが、左手で握り棒を脇を締めずに握ってきました。
浴衣姿で、帯の形が崩れないように浅く座っています。

おばちゃんの左肘が私の目の前で揺れているのです。

気分悪くなりました。
私なら握り棒より遠い手で握りますが。

 

和谷泰扶リンクバナー

和谷泰扶オフィシャル

Webサイトバナー

https://www.yasuowatani.com

和谷泰扶オフィシャルWebサイト