2012.11.18

今日は昨日の強い雨と打って変わり、良い天気です。
やはり靴中浸水は気分が悪いですね。

昨日のことですが、駅のホームの向かい側でヒールの靴を線路に落とした人がいました。
電車を降りるときにスルリと脱げたのでしょうね。寒いと筋肉が引き締まり、靴が緩くなるようです。
近くにいた駅員さんが、ウルトラハンドで拾い上げていました。駅員さんが近くにいなかったら結構きついでしょうね。
片足ヒールで歩かなくてはなりません。
やはりサイズの合った靴をはきましょう。

ただ人間の足は左右のサイズが違います。

以前ドイツで靴が9割引ぐらいになっていたので店員さんに聞くと、左右のサイズが違うとのことでした。
反対のサイズの靴はお客さんが買って行ったとのことでした。
お客さんの要望を聞いてそういうことになったのか、店員さんが間違えたのか、不明でしたが。。。

話は変わり、レッスンをしていて気づいたのですが、舌にも右利き左利きがあるようです。
詳しくはレッスンで。

 

和谷泰扶リンクバナー

和谷泰扶オフィシャル

Webサイトバナー

https://www.yasuowatani.com

和谷泰扶オフィシャルWebサイト