2012.10.05

ちょっと時間が経ってしまいました。すみません。

 

携帯をスマホにしたのですが、うまく行きません。
指先の反応が悪いようで、今、時間をかけて必死になって打ってます。
打った文字も小さく、困ったものですね。早く打てるように練習ですね。

ところが突然電話がつながらなくなり、只今修理に出しています。
契約の時もそうでしたが、故障の時もやけに時間がかかります。
世の中の皆さんは我慢強いと思います。
あの契約書を読んで理解し、サインをしているひとは何パーセントぐらいでしょうかね?
まあ、言われるままに、言われたところにサインをして・・・。私もそうですが。

今、仙台からの帰りの新幹線の中です。とても良い天気でした。
笹かまぼことずんだ餅をお土産に買いました。

そうそう昨日は韓国から生徒さんが習いに来ました。
韓国の人を教えるのは初めてでした。ハーモニカがもたらした縁が、広がりますように。

和谷泰扶リンクバナー

和谷泰扶オフィシャル

Webサイトバナー

https://www.yasuowatani.com

和谷泰扶オフィシャルWebサイト