2012.06.17

まさかの失態をしでかしてしまいました。
携帯電話を紛失してしまったのです。ゴルフに行った時です.

気が付いたのはハーフを回った昼食時。フロントで聞いても届け出は無く、「一体いつ、どこでなくしたのだろう?」と振り返ってみてもわかりません。
ゴルフコース内の携帯電話使用はご法度!

気になるものの昼食は完食。 再びフロントへ。

徐々に事の重大さが身に染みて来ます。ゴルフはメンタルなスポーツでちょっとしたことでスコアを悪くしてしまいます。
集中力も必要ですね。力が入り過ぎるとボールは予想を遥かに越える方向へ行ってしまいます。
演奏会に似ていますね。ドキドキして前の日はゆっくり眠れないし。

携帯電話紛失で落ち着かないものの、後半はバーディースタートでした。ゴルフを終えてすぐに携帯電話をストップかけました。

翌日ゴルフ場から連絡があり、手元に帰って来ました。

そんなこんなで皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。ごめんなさい。
携帯電話に慣れた生活をしているので、携帯が無いとかなり不便ですね。外から連絡するにも公衆電話が見つからない。電気が止まったら…と考えると……。

やっぱり生の音ですね。(話はそっちの方向に行くのかよ!)。

お兄ちゃんにお誕生日メールを送れませんでした。「お誕生日おめでとう!」

和谷泰扶リンクバナー

和谷泰扶オフィシャル

Webサイトバナー

http://www.yasuowatani.com

和谷泰扶オフィシャルWebサイト