2012.07.11

昨日は川崎アゼリアで夕方から50分ほど演奏しました。

 

地下商店街が並ぶ駅ビルのフロアで、特設ステージがあり、150席ほど椅子が用意されていました。
周りは駅に急ぐ人、ショッピングを楽しむ人、ちょっと立ち止まって演奏を聴く人、ぶらぶらしてる人と様々です。

リハーサルの時はなかなか空気がつかめず、四苦八苦しましたが、本番ではどうにか演奏できました。

普段はホールでの演奏ですので、残響とか自分の音を聴きながら微妙に調整して演奏しているのですが、音が反って来ない環境での演奏は久しぶりでした。
リハーサルをしておいて良かったと思いました。

演奏しながら自分の音を聴き、瞬時に判断をしながら微調整して音を出している自分に気付いた演奏会でした。

和谷泰扶リンクバナー

和谷泰扶オフィシャル

Webサイトバナー

https://www.yasuowatani.com

和谷泰扶オフィシャルWebサイト