2012.07.01

今年も何だかんだで半年が過ぎてしまいました。 
何だかんだで後の半年が過ぎるのでしょうね。

一日一日を大切に過ごしたいと思います。

ひとりごとも頑張ります。

駅構内に設置されているエスカレーターですが、朝の忙しい時間帯はなるべく止まらずに歩いてもらいたいものですね。

もちろん優先席を利用される方やトランクやキャリーバッグをお持ちの方は仕方ありませんが。。。

メールやゲームに夢中の方、特にイヤホンをして周囲の環境から遮断している人には「カチッ」ときます。
それで電車に乗り遅れたら、怒りの矛先が生徒さんに向いてしまうからです。

昨日も 電車に乗る寸前でドアが閉まり、乗り損ねた方が、ホームにある鉄の柱を叩いて悔しがっていました。
メールをしながらトロトロ歩いてる人に捕まってのでしょうか?

さぁ、発表会まで2ヶ月となりました。皆さん頑張りましょう。
2か月はあっという間に来ます。

和谷泰扶リンクバナー

和谷泰扶オフィシャル

Webサイトバナー

https://www.yasuowatani.com

和谷泰扶オフィシャルWebサイト