2012.06.29

今日は玉川大学に於いて演奏会でした。授業の一つで昨年に続き3度目。

 

いつ行っても思うのですが、校内が広い、広すぎくらいです。
正門から講堂まで7分ほどかかります。

上り下りがあり、森の中に校舎がある感じで ウグイスが鳴いていました。
どこかのスピーカーから聞こえてくる鳴き声と違って大きな声でした。

学生さんは、皆さん真面目で、寝ている人は見受けられなかったですね。

本番前に練習室でピアノと合わせていると、ドアの外で学生さん3人が聞いていたようで、拍手をいただきました。

毎日通う学生さんは健脚になるでしょうね。先生方は大変ですね。

雨が降らずにめでたしめでたし。

和谷泰扶リンクバナー

和谷泰扶オフィシャル

Webサイトバナー

https://www.yasuowatani.com

和谷泰扶オフィシャルWebサイト