2012.05.25

今日は少々気分が悪いです。

日頃の不摂生がたたり、昨晩虫歯の治療をしました。
痛いのです。
イライラです。

上の最奥歯なのですが、奥から2番目の方が大きく、陰になって奥まで見えなかったのです。もう少し早く治療しておけばと後悔しています。
痛くなくても半年おきにチェックを入れないといけませんね!生徒の皆さん要注意ですぞ!

以前ドイツで歯を抜かれたことがありました。
なかなか抜けずに途中で麻酔が切れて、更に注射。血が止まりませんでした。
ハーモニカもなかなか吹けず、オクターブを吹いたらスースーして脳に激痛が走るありさま。

ドイツの歯科医は大失敗でした。
家内の日本での治療を見て、感心していましたね。

日本の歯科医に聞いたところ、ギリギリまで抜かないそうです。抜く時はほとんど血は出ないそうです。

抜かれた歯は生えて来ません。皆さんくれぐれもご用心を!

和谷泰扶リンクバナー

和谷泰扶オフィシャル

Webサイトバナー

https://www.yasuowatani.com

和谷泰扶オフィシャルWebサイト