2011.09.04

昨日は日立シビックセンターで茨城県ハーモニカ協会のコンサートがあり、イッヒ(ICH:茨城クロマティック・ハーモニカの頭文字でドイツ語で『私』という意味)ソサエティーが演奏しました。

超満員のお客さんの前で(後ろにもお客さん)2曲披露しました。

ほとんどが複音ハーモニカの方々でしたが、クロマティックのハーモニーは会場内にきれいに響いていました。クロマティックだけのアンサンブルを聴くのは初めてという方も多勢いらしたと思います。 皆さんどう感じられたでしょうね。

舞台の後ろまでお客さんが入るほどの盛況でしたので、指揮をしながらメロディーを歌っていたり、数を数えたり、ズレそうになって慌てて整えたりが私の顔や口からバッチリ見えたと思います。

皆さん本当によく頑張りました。 パチパチです。

イッヒは来年1月19日(木曜日)に取手で発表会を行います。

ソロやアンサンブル、私とのデュエットもあります。

私もちょこっと演奏します。入場無料ですよ!

今すぐカレンダーに赤丸を!

台風による暴風と時々襲う横殴りの大雨の中、常磐道を飛ばして帰りました。

和谷泰扶リンクバナー

和谷泰扶オフィシャル

Webサイトバナー

https://www.yasuowatani.com

和谷泰扶オフィシャルWebサイト