2011.07.12

美しい暑さです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年の誕生日は実家と自宅で迎えました。昨年のメモリアル・バースデーコンサートも暑(熱)かったですね。

昨日、横浜銀行本店でのロビーコンサートで演奏して来ました。
ランチタイムを利用しての30分ほどでしたが、暑いところ、多勢の方にお越しいただき、ありがとうございました。
ご来場のお客様が予想を上回り、椅子やプログラムの補充で忙しかったようです。

横浜銀行の本店はすごいですよ!!!  ロビーは天井が高く、石造りで音の響きも良く、私は本当に気持ち良く演奏できました。

ロビーも響きは良かったですが、地下のホワイエはまるで教会の響きでした。
アヴェ・マリアが吹きたくなりました。 さぞさぞ気持ち良いでしょうね!

大津の合宿も近づいてきました。参加される方、課題の練習、よろしくお願いします。

和谷泰扶リンクバナー

和谷泰扶オフィシャル

Webサイトバナー

https://www.yasuowatani.com

和谷泰扶オフィシャルWebサイト