2011.04.14

4月6日、上野でのハープとの演奏会後にお花見をしました。

とはいっても10分ほどでしたが。
やはり春は良いですね。何かエネルギーがわいて来ます。

演奏会の1曲目は『さくら』。
昨年にプログラムを考えたので、4月6日ではさくらは散らないかなぁ?と心配していましたが、ちょうどその日が満開となりました。(こんなところで運を使うから宝くじが当たらない!と外野はうるさいです。)

ちなみに私は七分咲きが好みです。
近所の八重桜の芽が少々膨らんでいます。あと1週間ほどでしょうか。
鮮やかなピンク色で毎年和ませてくれます。

先週末から香港へ行って来ました。香港ハーモニカのレベルは高く、層が厚いです。

今後しばらくは香港の時代が続くでしょう。頑張れ日本!

和谷泰扶リンクバナー

和谷泰扶オフィシャル

Webサイトバナー

https://www.yasuowatani.com

和谷泰扶オフィシャルWebサイト