2013.06.29

そうそう 先週は毎年夏の恒例となりました神奈川県愛川町のハーモニカ合宿でした。
私がドイツ在住の時から始めていますので、15回目?だそうです。

1回目は懐かしく、石鹸を忘れた私は稲川君に借りました。
当時彼は小学生でした。

2回目あたりのキャンプファイアーではブルースハーピストの妹尾さんと「火の神」を演じたこともあります。
「肝試し」が笑い事でなくなったり、野生のサルの大集会で眠れなかったり。

参加者の年齢とレベルは毎年アップして行きますが、確実に体力は衰えて行きますね。
2時就寝がいいところでしょうね?

7月はびわ湖合宿です。皆さん早く寝ましょう!

 

和谷泰扶リンクバナー

和谷泰扶オフィシャル

Webサイトバナー

http://www.yasuowatani.com

和谷泰扶オフィシャルWebサイト